1.入居者募集・受付
入居者斡旋業務
●入居者募集 ●申込受付
2.入居者審査
入居者管理業務
●契約業務 ●契約金送付 ●鍵渡し
3.家賃送金
家賃管理業務 ★安心滞納保証
●滞納保証 ●家賃送金(オーナー様へ) ●精算書送付
4.維持管理
建物管理
●鍵の管理 ●トラブル24時間体制
●建物外観点検(パトロールチェックリストを毎月郵送)
●アフター工事(別途費用)
5.クレーム対応
入居者管理業務
●入居者の生活指導 ●入居者のクレーム処理 ●契約違反の処理
●ゴミ処理指導 ●近隣のクレーム処理
6.退去
退去清算業務・更新業務
●解約手続き(立会い) ●退去後のリフォーム手配 ●敷金の精算・返金