アパマントダックス

トダックスゆうゆうシステム

トダックスゆうゆうシステム管理

アパート・マンションの経営や管理には、面倒な手間がかかります。
入居者の募集からはじまり、近隣のトラブルや家賃滞納の解決まで、処理する事項は なんと30項目以上になります。
これらをすべてお任せいただき、さらに、収入保証もするのが「トダックスゆうゆう システム」です。

ゆうゆうシステム管理の流れ(入居者募集から退去後まで)
基本システム(管理費5%)

トダックスゆうゆうシステム
1.入居者募集・受付
入居者斡旋業務
●入居者募集 ●申込受付


2.入居者審査
入居者管理業務
●契約業務 ●契約金送付 ●鍵渡し


3.家賃送金
家賃管理業務 ★安心滞納保証
●滞納保証 ●家賃送金(オーナー様へ) ●精算書送付


4.維持管理
建物管理
●鍵の管理 ●トラブル24時間体制 
●建物外観点検(パトロールチェックリストを毎月郵送)
●アフター工事(別途費用)


5.クレーム対応
入居者管理業務
●入居者の生活指導 ●入居者のクレーム処理 ●契約違反の処理
●ゴミ処理指導 ●近隣のクレーム処理


6.退去
退去清算業務・更新業務
●解約手続き(立会い) ●退去後のリフォーム手配 ●敷金の精算・返金

情報・広告・宣伝活動で、県中・西部を細かくカバー

●テレビコマーシャル・新聞 ●広告塔(募集看板)
●折込チラシ ●アパマン情報誌 ●ホームページ

中東遠を軸に積極的な展開

●掛川・袋井の店舗展開 ●企業中心の営業活動 ●厳しい審査基準
●豊富な人材データと調査網 ●同業他社との情報交換

メンテナンスもばっちり! ※別途費用

●浄化槽保守点検 ●受水槽揚水ポンプ点検調整 ●建物内外清掃及び保守
●消防点検 ●エレベーター点検 ●共用部清掃作業