トダホームサービススタッフブログ

やっぱり気になる‼

お元気さまです。

本日の掛川市は晴れ☀

本日も母の日ギフトのご依頼で、袋井市のS様邸にキッチンの換気扇クリーニングに行って来ました🚗


お客様に今回当社の人気商品

①エアコンクリーニング

②キッチン換気扇クリーニング

③洗濯槽クリーニング

がありますが、キッチンの換気扇クリーニング選んでいただいた理由を聞かせていただいました。

S様の理由として 

①目に見えるところは気になるから掃除はするが、換気扇の奥までは掃除が出来ない

②高いからお掃除が出来ない

とのことでした。


確かに、現調確認をさせていただいた際 レンジフードは油汚れが気になりませんでした。

でも、シロッコファンの汚れは       



やはり 油汚れがすごいですね~😫😫😫

このシロッコファン キレイにするまでに私は疲れてしまったこと覚えています。

それから掃除をしていないので、我が家もきっと上の写真のようだと😱


でも、当社でお掃除をすると こんなにキレイに油汚れも落ちます✨✨✨



キレイって気持ちいいですよね~💕


今回、S様からの感想で

スタッフの挨拶が気持ちよく、仕事内容も丁寧で満足しました。

次回はエアコン・浴室クリーニングをしてみたいです。

ありがとうございました。

とご意見をいただきました。


S様こちらこそ、キレイのお手伝いをさせていただきありがとうございました。


只今、トダホームサービスでは母の日ギフトキャンペーンをさせていただいております。

お母様に・お義母さんに・奥様に、または自分へのプレゼントにギフト送ってみませんか?


他にもお住まいのお困りごとを相談させていただいてますので

まずはお電話📞0120-269-188まで お電話ください。



カテゴリ:「ハウスクリーニング」の他の記事