トダホームサービススタッフブログ

シロッコファン‼

お元気さまです。

今日の掛川市のお天気は晴れですが、風がきつい。

只今、ニュースと言えば『新型コロナ感染』『緊急事態宣言』が全国に出てますよね~💦

子供たちは休校が続くし、コロナ倒産する企業もあるようです。


トダホームサービスではキャンペーン企画してます『母の日キャンペーン』ですが、当初申し込み期限が5/15(金)までとなってました。

ただ、静岡県西部では感染者が拡大はしていませんが、気になるとこですよね?


そこで、申し込む期限を5月末まで延長させていただくようにしました。

なお、その後お伺いさせて頂く日程などは調整をさせていただきますので、キャンペーン中に是非お申込みお待ちしております。


さて本日も娘さんからお母様に母の日ギフトを送られた 袋井市のM様邸に 『キッチン換気扇クリーニング』をさせていただきました。

4年ほど前に一度クリーニングをお願いしたようですが、やはり油汚れが付着してました。

フードカバーはお掃除されていてキレイでした。



シロッコファン、この一枚一枚の間を清掃をするのは個々でやるのは大変💧

洗剤に付けて油汚れもキレイになったでしょ?


油の匂いも取れて、お部屋の中の空気も変わりますよ😊

4月に入社したIさんも心を込めてキレイにしております。


この桶の中で油汚れを洗い、汚水は持ち帰りしております。


M様からは『油汚れが取れてスッキリしました。ありがとうございました。』とコメントいただきました。

M様ありがとうございました。


トダホームサービスではエアコンクリーニング・浴室クリーニング・これからの時期草刈りや網戸張替作業も行っておりますので お住まいの気になる事ございましたらご連絡お待ちいたしております。


最後に皆さんとこの辛い時期を乗り越えられるように

自分達ができること  『マスクの着用😷 手洗いうがい』しっかりやりましょうね😀




カテゴリ:「ハウスクリーニング」の他の記事