トダホームサービススタッフブログ

青空エアコンクリーニング!!

お元気様です。

4月から入社いたしました新入社員のMと申します。

今は未熟ですが、速く綺麗に清掃が出来るようになるために日々頑張っています。

早く会社の戦力になれるように頑張ります💪


本日の掛川の天気は曇り⛅ですが暑くなってきましたね。

湿気も増えて夏が近づいてくるのを感じます。


さて、今回は事務所で行われたエアコンクリーニングについてです。


普段はお部屋の中でのお掃除なのですが、今回は事務所の外で行いました!



その名も


🌈青空エアコンクリーニング🌈







普段お世話になっているお客様からのご依頼でエアコンクリーニングの注文を受け、

エアコンを当社に持ってきてくださったので

このように青空(曇りですが)の下でエアコンクリーニングを行いました。









カビと埃で黒くなった汚れも…









ピッカピカ✨











エアコンの送風口もカビで黒くなっていましたが、こんなに綺麗になりました!




こんなに綺麗になるなんてすごいですよね。


私も初めてエアコンクリーニングを行ったときは「こんなに汚れてるの!?」と驚きました。

でも、自分で綺麗にしてみると難しい分、とてもやりがいを感じました。

なにより綺麗になってとっても気持ちよかったです!



普段は一般のご家庭のエアコンクリーニングも行っていますので、

エアコンの汚れが気になる😵という方がいらっしゃいましたら

ぜひトダホームサービスにお任せください!💪



現在、エアコン・洗濯槽クリーニングのキャンペーンも行っています。

6月20日が締め切りとなっていますので、ぜひお早めに😃


カテゴリ:「ハウスクリーニング」の他の記事