トダホームサービススタッフブログ

アンケート調査【2022年3月~2022年11月】

2022年3月~2022年11月のアンケート結果です。

アンケートのご協力ありがとうございました。

今後もスタッフ一同、心を込めて、キレイを追求し、より一層皆様にご満足いただけるハウスクリーニング・お掃除を目指していきます。



■5段階評価




■メッセージ・ご要望


暑い中早急に対応していただき

本当にありがとうございました。



10年間の汚れが落ちて嬉しかったです

ありがとうございました



スタッフさんの対応がとても親切で安心しておまかせ出来ました。

友達にも貴社を紹介したいと思います。



丁寧にやってくれました。

ありがとうございました。



いつも気持ちよく よく働いてくださいます。





チラシを見てTELしましたが、一番対応が良かったです。

次回もお願いしたいと思います。



今回エアコンの件でわからなかった事をいろいろ説明していただき

大変良くわかり嬉しかった

ありがとうございました。



初めて利用しました。様々なサービスがあってとても便利です。

必要が生じたときは今後も利用したいと思います。


暑い中、長い時間ご対応いただきありがとうございました。

おかげ様できれいになり感謝しております。



まじめで丁寧にやっていただきました。

少々、スピード感に欠けます。



早期の対応をいただきありがとうございました。

最初の電話を受けて下さった方(施工者からの連絡の前に)から

工事者名とか日時の連絡をいただいてあると

施工者の連絡を安心して受けられます。





いつも気持良く対応し手早くお仕事して下さり大変嬉しく思ってます。

又丁寧に心配りで大変きれいにしていただいて

ありがとうございました。

そして笑顔でお話が出来る方で安心で気持が良いです。



ありがとうございました

お願いして良かったです!!



初めて利用させていただきました。

電話受付時の対応もクリーニング担当の方も丁寧でした。

エアコンをきれいにしていただきありがとうございました。

また、機会があれば利用したいです。





丁寧にきれいに仕上げて頂きありがとうございました。








カテゴリ:「お客様アンケート」の他の記事