トダホームサービススタッフブログ

メリークリスマス

お元気さまです。

みなさん メリークリスマス🌲🌲


本日ブログ担当のSです。

今日の掛川市は晴れ☀

今年は何でこんなに冷え込むのでしょうか😞


しろくまお掃除隊のメンバーのOさんのお子様が作ってくれました。

とっても可愛いでしょ❓

Oさんは、しろくまお掃除隊のメンバーの一人

トダックスで管理させて頂いている建物の巡回清掃や

お客様から『家事代行』のご依頼を頂いてサービスに入ってくださっています。

もちろんパソコンも私より出来るから

事務処理もお願いをしています。


今回は、仲間が出入りするところに、飾らせて頂いています。

お子様がいるお宅では、サンタさんからのプレゼント悩みますよね?


仲間の中には独身者もいますので、お子様の作ってくれたものを見て

ほっこりしてもらえてるかな😋


そして、昨年大家さまからいただいた『カランコエ』

少しづつ花が咲き始めました。

やっぱり事務所内にお花があるといいですね。

今度大家様に『咲いたよ~』って報告しに行かないと。


さてさて、今年も残すとこ一週間

月日が経つのは早いです😞


まだまだと思っていた大掃除

休みになったらと思っていたけど

こんなに寒くなると、お掃除したくないですよね~

(私だけかしら・・・)

そんな方は是非トダホームにご連絡下さい。


もしかしたら年明けになってしまいますが、ピカピカにさせていただきます。

まずは、ご連絡お待ちしております。



カテゴリ:「会社のこと」の他の記事