トダホームサービススタッフブログ

今週末は「新生活応援リフォーム相談会」‼

お元気さまです。


今日の掛川市のお天気は曇り☁

本日、ブログ担当させていただきますSです。


今月も半分が過ぎてしまいましたね~

アッという間に月日が過ぎていきます😂😂😂


2月は何となく行事が多いと思いませんか?


3日 節分・・・豆まきに恵方巻


寒明け 女の子の居るお宅では節句飾りを出し
    (我が家も出しました)

14日 バレンタイン(友チョコ・推しチョコ・ご褒美チョコなど)

皆さんはあげましたか? もらいましたか?


そして2月になると花粉が舞い始まる時期

花粉症の方は憂鬱な時期でもありますね💧

今年は多いと言われていますが、皆さんは対策されていますか?


受験生を持つ家庭では、自分が受験するわけではないのに緊張

我が子を信じ体調管理と最大のエールの日々です。

いろんなご家庭があるかと思いますが・・・

明るくいきましょう。


さてさて今週末には、グループ会社であるトダックスで

【新生活応援 リフォーム相談会】が

掛川市ジャンボエンチョー向かいの8階建ての建物 

リフォームトダックス掛川にて開催されます。




補助金制度でリフォームが出来たりしますので

まずは遊びに来てください。


------------

新生活応援リフォーム相談会

■日程
2月18日(土)19日(日)10:00-18:00

■場所
リフォームトダックス掛川(〒436-0043掛川市大池705-1)

▼リフォームトダックス 事前予約フォーム
https://www.reform-todax.com/about-4

------------





トダホームサービスでは、しろくまおそうじ隊のラッピングカーで

お住まいのお掃除から、不用品処分代行・これからの季節に悩まされる除草・草刈など

日々させていただいております。


まずは、こんなこと頼んでいいのかな?やってくれるのかな?

なんて思ったら、まずはお電話をください。

お待ちしております。





カテゴリ:「会社のこと」の他の記事