トダホームサービススタッフブログ

明るくピカピカに‼

お元気さまです。

本日ブログ担当のSです。

今日の掛川市のお天気は曇り☁

天気予報では、日中はとても暑くなると言ってましたが

まだそこまで暑くはないです😊


先日、袋井市にある学校さんの食堂と厨房クリーニングをさせていただきました。

写真は食堂の業務用エアコン(天カセ)

食堂でも、生徒さんがお料理をするとのことで油汚れ等の付着がありました。


写真の角度が違って分かりづらいですが、分解洗浄しました。


食堂の床

生徒さん達もお掃除はしてくれていますが、

どうしても油等が付いた履物等で移動をするのでお部屋全体が汚れてしまっています。



クリーニング後


とっても、とってもキレイに✨✨✨

お部屋の中もとても明るくなりました😊

楽しいお食事になりそうですね


厨房内も換気扇等のクリーニングもやりましたが、作業台のパネルクリーニングも


トダホームサービスのしろくまおそうじ隊が作業をすると

こんなにピカピカ✨✨



輝いているでしょう❓


今回、担当させていただいた学校のスタッフさん・生徒さんにも大変喜んでいただきまして

今後は2ヶ月置きにクリーニングに入らせていただくことになりました。


ありがとうございます🙏


トダホームサービスでは、個人宅のハウスクリーンングの他にも、企業様の厨房・食堂清掃・室内共用通路なども

クリーンングさせていただいております。


そして草も伸び始めてきましたね

草に悩まされる時期

除草剤散布や草刈作業もしておりますので

まずはお住まいで気になる所がありましたら

お電話☎下さいね。


カテゴリ:「ハウスクリーニング」の他の記事