トダホームサービススタッフブログ

出来るよ!!

お元気さまです。

今日の掛川市はいいお天気です☀

新緑の木々が癒されますね。


さて、トダホームサービスも仲間が増え、倉庫内も狭くなってきました。

事務所増築も今期するのですが、その前に『倉庫が欲しい』ってことで動き出しました😊

とりあえず、この位置に倉庫が建つそうです。

今朝、場所のロープ張り?をIさんがやってくれてました。

(違う言い方あるんだろうけど…😰)

本当はお休みなのに、昨日車のカギを持って帰ってしまったからって

わざわざ朝持ってきてくれてたんです。

それなのに、お仕事していただいて感謝です💕


トダホームサービスではお住まいに関わること相談にのりますよ。

些細なことでも大丈夫✌

家で不用品になった片付けだってします。

水回りのトラブルやリフォームだって。

網戸の張替えもしてますので、困ったことがありましたら

ぜひ トダホームサービス にご連絡ください。




カテゴリ:「会社のこと」の他の記事