トダホームサービススタッフブログ

気配り‼

お元気さまです。

今日も暑いですね~😱

事務所にいるだけ暑い。

窓開けていても、風が通らないんですよ~。

卓上扇風機買ってこないと😊


さて、昨日からトダホームサービスに新しい仲間が3人増えました。

ベトナムから来てくれて、ズエンちゃん、ニュンちゃん、ガーちゃんの三人です。

三人とも、とても笑顔が可愛いの💕

男性陣はデレデレですよ。

そんな三人の仕事ぶりのご紹介🍀

慣れるまでは一部屋3人でお掃除してます。

一部屋掃除終わった所ので、時間があるという事で別の部屋の窓拭きをしているところにお邪魔してきました。


窓掃除お願いすれば、網戸まではずして掃除してくれてるし




ダメな箇所、気になる箇所を指摘しあっていて


楽しく仕事をしてくれてました。

もちろん掃除を指導してくれているのはMさんなんですが

Mさんの感想は伝えた事以上にキレイにやってくれし、気遣ってくれるそうです。

感謝ですよね~💕


掃除完了したお部屋も窓も拭き残しないし、その側の窓サッシもキレイになっているし、ワックスもキレイにかかっていました。

もちろん、私が掃除するよりキレイ✨

玄関を出た通路もピカピカでした。


トダホームサービスも3期がスタートして1ケ月経ちましたが

課題はいろいろありますが、みんなで頑張っていきます💪

トダホームサービスでは、ハウスクリーニング、キッチンクリーニング、水回りクリーニングに家事代行等もしております。

お住まいでお困りのことがございましたら、ぜひトダホームサービスまでご相談下さい。



カテゴリ:「会社のこと」の他の記事