トダホームサービススタッフブログ

初ベトナム料理‼

お元気さまです。

今日の掛川市は雨☔

梅雨に入ったので天気予報がコロコロと変わりますね。

洗濯物も乾かない季節になり、部屋の中もジメジメ😂

嫌な季節ですよね💧


今日はベトナムの実習生の子達が ベトナム料理を作ってきてきれました。


一品は鳥の足先を使った料理


想像すると手がすんなりと出なかったけど、食べてみると 美味しい。

コラーゲンいっぱいで美容に良さそうでしょ?


2品目は

餃子みたいな感じで、皮がモチモチ

片栗粉にお湯を入れて、皮を作るみたい。

具はひき肉、人参、きくらげなんだって。

これは、とっても美味しかった👍

作り方教えてもらおうと思ったが、かなり手間が掛かりそうなんだぁ~😒


2品とも辛さ少なめで作ってきてくれたようですが、辛かった~💧


豚足とかゼラチン系が苦手って言ってたMさんも、かわいい実習生が作ってきてくれたので食べてました。


ガーちゃん、ズエンちゃん、ニュンちゃん お休みの日に作ってくれてありがとう~💕


さて、今日はお墓の草取りの見積り依頼を受けました。

遠方に住まれていてお手入れが出来ないって方、是非お電話下さい。

トダホームサービスでは、お住まいでお困りの事、お墓参りの代行等やらせていただいてますので

ご相談くださいませ。




カテゴリ:「会社のこと」の他の記事