トダホームサービススタッフブログ

キレイにな~れ‼

お元気さまです。

残暑お見舞い申し上げます。

皆さんはお盆休みはいかがお過ごしでしたか?

帰省された方、家族旅行に行かれた方、ご自宅でのんびり高校野球の観戦をされた方といらっしゃったのではないでしょうか?


さて、トダホームサービスは5日間の夏休みが終わり昨日から元気にお仕事💪

ハウスクリーニングのお仕事も増え、今日は新人MちゃんがベテランMさんから窓拭きのやり方の指導をしてもらっていました。


簡単そうに見えるが

難しいんだろうねぇ~

何回も練習しています💧

お掃除って結婚しても役にたつから、Mちゃんしっかり覚えるといいよ😊


アパートにお住まいの方や一戸建てをお持ちの方で、ベランダの汚れが気になる方いらっしゃいいましたらご相談下さい。

高圧洗浄でキレイさっぱり汚れを落としてみませんか?


トダホームサービスでは、草刈り・草取り、家事代行、ハウスクリーニング、お墓参り代行等やっております。

お住まいに関する事でしたら相談させていただきますので、まずは電話ください。

お待ちしております🍀



カテゴリ:「ハウスクリーニング」の他の記事