トダホームサービススタッフブログ

幸せな気分‼

お元気さまです。

一日遅れてしまいましたが、昨日は変なお天気でしたね。

雨がすごく降ったかと思えば、日差しが出てはの繰り返し。

ここのことお天気はハッキリしないので、社内にも体調くずしていた方が数名いたなっ💧


でも、17時前にふと空を見ると虹が二重に😊

いろいろあった週だけに、私の心はHAPPY✨な気分になりましたよ。


残念ながら写真より実際に見た方がキレイでしたが、久しぶりに虹を見ました😊

虹を見て幸せな気分になれるのは私だけかしら・・・


来週から、ベトナムに帰省していた実習生が戻ってきます。

パワフルになって戻ってくると思うので、トダホームサービス仲間も更に元気に明るく仕事をしていきましょう💪


トダホームサービスでは、お住まいに関すること何でもご相談させていただいてます。

今後力を入れて取り組みたい一つは『お墓参り代行』です。

遠方でお墓参りに行けれない方・忙しくてなかなかお墓参りに行けれない方等それぞれ事情があるかと思いますが

そんな方は是非ぜひトダホームサービスまでご連絡くださいませ。

お客様のご要望を聞かせていただきます。


他にも、エアコンクリーニング・洗濯槽クリーニング・キッチン周り等もお掃除に関する事はご相談させていただいております。

気になることがございましたら、気軽ご連絡下さいませ。


カテゴリ:「会社のこと」の他の記事