トダホームサービススタッフブログ

アクセントクロス‼

お元気さまです。

早いもので今年もあと2か月となりました。

これからだんだん寒くなってきます。

みなさん風邪など体調管理には十分気をつけてください。


さて、先日ですが、

グループ会社㈱トダックスが管理しているアパートにて、

お部屋の一部の壁をアクセントクロスにするということで私がどの壁紙にするか選ぶことになりました。

どのような壁紙にするか悩みましたが、どうせ張替えるならイメージをガラっと変えたいと思い、

カタログの中から黒系のシックな壁紙を選びました!

 

完成した写真がこちら↓



イメージ通りの仕上がりで大満足です!

そして、内装工事が終わってすぐにこのお部屋に入居が決まったので、嬉しかったです😄


トダホームサービス㈱では

お墓参り代行、ハウスクリーニング、家事代行等しております。

何かありましたらご相談下さい。


カテゴリ:「会社のこと」の他の記事