トダホームサービススタッフブログ

企画中‼

お元気さまです。

今週担当のSです。


今日の掛川市は晴れ☀

今日、明日と私立高校の入試が行われます。

受験生の親御さんも緊張の時間を過ごしてるのでは・・・


さてさて、毎週一回キャンペーン企画の打ち合わせをしております。

主婦4人が集まって朝から井戸端会議

今は『母の日』に向けて


母の日ってプレゼント🎁するのも何にしようと悩みますが

私だって、母ですよ。(一応 (笑)(笑))


お母さんは、育児も家事の仕事もしているし、パートなどで外に出て仕事されてる方もいますよね。

お掃除はたまに手抜きしちゃうこともありますよ😓


そこで、そんなお母さんのお手伝いが出来る企画をと考えています。

旦那さんが 『いつもありがとう💕』ってプレゼント🎁してくれそうな企画。

いつも、温かく見守ってもらってるお子さんからの感謝のプレゼント🎁


また、時期になりましたらブログやHP等でご案内しますので

楽しみにしていてくださいね😋


さてさて、隣に建設中の倉庫が、気が付けば外壁がほぼついてます。


完成はいつなのかな?

倉庫が出来たら、いろんな道具の固定場所も決めていきたいですね。

もちろん、技術を磨く練習場もね✌


常に明るく前向きに取り組んでる、トダホームサービスの仲間達が

皆様にキレイをお届け出来るよう、常に技術を磨いています✨


トダホームサービスでは、ハウスクリーニング・家事代行・お墓参り代行・エアコンクリーニング等しております。

お住まいのお困りごとがあれば、ご相談させていただいてますのでご連絡ください。



カテゴリ:「会社のこと」の他の記事