トダホームサービススタッフブログ

ピッカ ピッカ‼

お元気さまです‼


本日、ブログ担当のSです。

今日の掛川市は☔

コロナウイルスの感染で子供達も早めの春休みになっていますが、各小中高生の卒業生にとってはこの時期とても思い出に残る日々のはずが残念の一言。


そして、東日本大震災からも明日で9年が経とうとしています。

TVで見た、あの光景は忘れてはいけないし、改めて災害準備もしておかないといけないですよね。


さて、実習生が先日退去部屋の清掃に行きました。

本人達も1日で清掃が終わると思っていなかったくらい、とにかく汚かった😱



こんなにキレイに

↓     ↓    ↓    ↓    ↓




トイレも汚いですね~

どうやら入居者様は3年間一度も掃除をしてなかったようですよ。


      ✨✨  ピッカ  ✨✨   ピカ   ✨✨


ここまでキレイになると 『ありがとう~』😋



洗面所も汚れが酷いです💧💧

床も白地だから汚れが目立つのかな?



清掃後後は

↓       ↓       ↓       ↓      ↓



いやいや、床が白っぽくってもキレイを保てはさわやかですよね?

明るくなりますし



浴槽にもカビ😱😱😱

個人的にはちょっと考えたくないが・・・




でも、さすが実習生です。

キレイにしてくれました。

本当にありがとう~



実習生はこの汚いお部屋を一日で清掃完了にしてくれました。


このお部屋なら、きっと直ぐ入居者様が決まるはず✌

トダホームサービスでは、ホームクリーニング、お墓参り代行・家事代行・草刈り等もしております。

社員一同、お客様の喜んでいただけるお顔を見たくてお掃除させていただいておりますので

何かお困りごとがございましたら ご連絡下さいませ。