トダホームサービススタッフブログ

お風呂の蓋あとやってみた

お元気さまです。

今日の掛川市は雲が多いですが、陽が出てます⛅

昨日に引き続き

第8回「○○やってみた」のコーナー✌

今回も、主婦である当社のお掃除隊が、いろんな洗剤や、ちまたで噂の豆知識を実際にやってみるコーナー

実際の使用方法や時間により、結果は異なりますので、あくまでも「やってみた!」です❗


今回は、『お風呂の蓋あとやってみた!』

皆さん、ももちろん浴槽の掃除毎日しますよね?

我が家は娘が学校に行く前に掃除。

週末は主人がしっかり?掃除することになってまして😊

でも、長年のお風呂の蓋を置いてあるとこが、こんな状態に


ずっと気になっていたんですが、黒ずみがバスマジックリンでは取れなくて

あきらめていたんですが、

茶渋とかも取れるキッチンハイターならって思い少しかけて、スポンジでこすってみたらキレイになったんです😊


長年気になっていた汚れが、こんなに簡単に取れると思わなかった🍀

やっぱりキレイがいいですよね‼

自分ではなかなか~~と悩んでるいる方は

掛川市にあるハウスクリーニングの『トダホームサービス』へお任せください✌


カテゴリ:「お掃除豆知識をやってみた!」の他の記事