トダホームサービススタッフブログ

今からできること

お元気様です。今日の天気は曇りです。

本日ブログ担当のKです。

9月半ばも過ぎ、朝晩が涼しくなってきました✨今年も残すところ3ヶ月❕

皆様は年末の大掃除はどうされていますか?

何かと忙しい年末。大掃除だけでも楽したいと思いませんか❓


でも、昼間は忙しいし、年末までまだ3ヶ月あるし・・・今から何処をどうすればいいのか悩みますよね😅

そこで、普段気になるけどなかなか清掃できない所を探してみました。

例えば窓のサン😁

砂や埃が溜まっています。それからカビも生えていました😅

サンを掃除します。

すると今度は窓の汚れが目に留まり、更に網戸の網の劣化が気になってしまいました😰


でも・・・網戸の張り替えはできない😥とお困りの方!

年末一気に仕上げるのは大変です!

そんな時はトダホームにお任せください😃

網戸の張り替えはもちろん、家事代行サービスでお家のお掃除を私たちにお任せください💪些細なことでも結構です。

お住まいでお困りの事がございましたらお気軽にご連絡ください✨😃



カテゴリ:「会社のこと」の他の記事