トダホームサービススタッフブログ

土が~‼

お元気さまです。

今日の掛川市は晴れ☀

まだまだ日中は暑いですね。

今朝、出勤したら

山が…


私が思っていた以上に作業が進んでいるし、こんなに土が掘り起こされるとは思ってもいなかっただけに

ビックリ😱


もちろん建設のことなんて、全く分からない私なので今から何が始まるのかも想像もつかず…😓


でも、さすが2級建築士の資格を持っているIさんは興味深々。

3階くらいの立派な倉庫が建ちそうだなぁ~((笑))

って言ってました。


今、生コン車とポンプ車?が来て作業してますが何をしているのしょう?

生コン車がきているって事はコンクリートですよね?


こんな感じに土も掘られていたんですね。

作業してくれている方が埋もれちゃってるけど大丈夫なのかな?

トダホームサービスの仲間は、どんな倉庫が出来るか全く知らないので

日々の作業の内容が楽しみで仕方がありません。


何事も基礎が大事ですよね😊


私はもちろんのこと、社員もまだまだ成長しなければいけません。

倉庫の作業工程に便乗して、一つづつ成長していきます。


トダホームサービスでは、ハウスクリーニング・エアコン洗浄・家事代行・お墓参り代行等

お住まいに関する事を承っておりますので、ご相談待ちしております。



カテゴリ:「会社のこと」の他の記事