トダホームサービススタッフブログ

成人の日!!

お元気様です。本日ブログ担当のMです。

本日の掛川市は暖かくて、とても過ごしやすいです!


さて、本日はタイトルにもある通り、成人の日のお話になります!

私事ですが、昨年の12月に20歳の誕生日を迎えました🌷

本来だったら1月10日に行われるはずだった成人式に参加予定でしたが、

残念ながら、新型コロナウイルスの影響で成人式は中止になってしまいました😥

 

私は当日、美容室で着付けとヘアセットをしていただき、

フォトスタジオで写真を撮りました📷✨

フォトスタジオでの写真はまだ手元にないので、家で撮った写真を添付します!

 


成人式は中止になってしまいましたが、振袖を着ることができて、

とても良い思い出になりました🍀💞

20歳になり、大人の仲間入りをしました。

これからは責任ある行動を心掛け、少しずつ常識を身につけた大人になりたいと思います。


家事代行、お墓参り代行、片付け、空き家管理など住まいのお困りごとは

トダホームサービスにお任せください💪


  • 日付:2021年1月16日
  • カテゴリ:その他

カテゴリ:「その他」の他の記事