トダホームサービススタッフブログ

素敵‼

お元気さまです。

お久しぶりですが本日ブログ担当のSです。

今日の掛川市のお天気は晴れ☀

日中は暑くなると天気予報で言ってました。

先日、袋井市Tオーナー様のご自宅に、ご訪問させていただきました。


そしたら、ステキ~😊✨


見ごたえのあるキク。

いろんな色と種類があり、本当にステキ✨✨✨


背丈を変えるのに、一ヶ月づつ差し芽の時期をずらして育てるそうです。

でも、同じ時期に花が咲くのも、私的に不思議ですがスゴイですね。



私みたいに植えっぱなしではいけませんね😅

やっぱり、手を掛けてあげなければキレイな花は咲かないと・・・反省💧💧💧


少し切り花いただいたので、事務所カウンターに飾らせていただいてます。

これから、花が咲くところになるので満開になるのが楽しみです。






最後にイベントのお知らせです。

明日2023年11月3日に開催される掛川商工まつりに参加いたします!




トダホームサービスでは網戸張替実演と体験をおこないますのでよろしくお願いします。

いろんな出店者さんもあり、賑やかなイベントですので是非遊びに来て下さい


第42回掛川商工まつりについては掛川観光協会ホームページをご確認ください。

https://www.kakegawa-kankou.com/news/17202/


  • 日付:2023年11月2日
  • カテゴリ:その他

カテゴリ:「その他」の他の記事