トダホームサービススタッフブログ

アンケート調査【2020年11~2021年2月】

2020年11~2021年2月のアンケート結果です。

アンケートのご協力ありがとうございました。

今後もスタッフ一同、心を込めて、キレイを追求し、より一層皆様にご満足いただけるハウスクリーニング・お掃除を目指していきます。


■5段階評価






■メッセージ・ご要望

掛川市I様▼

ていねいにやっていただきありがとうございました

引き続きよろしくお願いします。




掛川市S様▼

とてもていねいにやっていただいてありがとうございました




袋井市S様▼

寒い中きれいにして戴き

ありがとうございました




森町Y様▼

きれいにしていただいて、ありがとうございました。




掛川市M様▼

皆様、黙々と作業して下さっていました。

ベトナムからのお二人も日本語も上手でコミュニケーションも取れたので感心しました。

良い年を迎えられそうです!






掛川市A様▼

外人さんだったのでビックリ でも良かったです。




掛川市I様▼

寒い中、外での作業(換気扇の洗い)ありがとうございました。

大変きれいになり感謝です。



掛川市F様▼

トイレ、浴室内の小物をどかせて下さいとの事でしたが

小物も含めてクリーニングしてくれると助かります




森町H様▼

本日は大変ありがとうございました。





掛川市Y様▼

男女ペアで来ていただいたので少し安心した

見積りも女性スタッフでよかった

(男性だと家の中に上がられるのに少し抵抗がある)






掛川市I様▼

寒い中ご苦労様でした




掛川市O様▼

キレイにして頂きありがとうございました。

自分ではなかなか手の届かないところをやってもらえて

とても助かりました




袋井市K様▼

丁寧な作業でありがたいです





掛川市S様▼

若い女性スタッフで一瞬大丈夫かと思いました。正直な気持でした。

あいさつを受けて安心しました。汚れがひどくて申し訳なかったです。

黙々とお仕事をされて関心しました。ありがとうございました。

主人が何も出来ないので困った事があったらお願いします。今後も何かとお世話になって感謝しています。

今後共宜しく御願いします。




掛川市I様▼

緊急(水漏れ・つまり)の時は、迅速に直して下さい





掛川市N様▼

思った以上に汚れがひどかったので、きれいにしていただけて良かったです。

寒い中作業していただき本当にありがとうございました。






掛川市H様▼

頑固な汚れでしたが、最後までていねいにきれいにして下さり感謝しています

寒い中長い時間ありがとうございました。






カテゴリ:「お客様アンケート」の他の記事