トダホームサービススタッフブログ

剪定作業‼

お元気さまです。

今週ブログ担当のSです。

今日の掛川市は風は少しありますが暖かです。

春はいいですね~🌷🌷🌷

社内の花壇もチューリップが咲き、色鮮やかになりました。

少し疲れている時、倉庫前の花壇を見ると癒されている私です。😋


さて、木の剪定もシーズンになってきました🌳

先日作業をさせていただきました、掛川市のT様邸



    👇    👇    👇


松の木もスッキリしましたね。



    👇    👇    👇


こちらも木丈が伸びきってたとこと、剪定しました。

樹木たちも風通しが良くなり、喜んでいると思います。



    👇    👇    👇


中々、自分では作業出来ない

どこを剪定していいのか分からない


が現実ですよね😞😞


我が社には、専門職の者がいますので是非お声を掛けてください。


トダホームサービスでは、『母の日ギフト』を開催中です。

内容は、「レンジフード」と「軽トラ1杯 片付け」となっています。

年度末でお部屋の中もスッキリしてみませんか?


トダホームサービスではお住まいに関するお困りごとを相談させていただいてますので

お気軽にお電話くださいませ☎


カテゴリ:「除草、草取り」の他の記事