トダホームサービススタッフブログ

記念すべき1回目‼

お元気さまです。

トダホームサービスでは令和3年4月21から第5期スタートとなりました。


トダグループの兄貴分、トダックスは恒例の『理念浸透会及び経営計画発表会』を毎年しておりますが

トダホームサービスは初めての開催💐


まずは『理念浸透会』


3グループに分かれて、今回の課題は私たちの経営理念』

30分間グループで話をし発表をしました。


その後 第5期経営計画発表会


社長から今期の経営計画の発表



その後、清掃部・アパマン管理部の各リーダーが4期の反省と5期の目標がありました。

それぞれ、チーム内での戦略が伺えました。

まずはチーム目標達成出来るようがんばりましょう😊


『私とフィロソフィ』
創業者の想いが詰まっている しあわせ手帳 フィロソフィのもとに

3名の方が自分の思いの発表


私も発表させていただきましたが、

前に進もう・前向きに考えて取り組もうって式典なのに

いろんな思いがあって・・・💧

 

名誉顧問より 講話をいただきました。

毎月1回 我がグループでは『志高塾』という名誉顧問の講話を聴ける貴重な時間があります。


昨日は、トダホームサービスだけに寄せられたお話を聞くことができ

自分自身の考え方を常に追求していかないといけないと感じました。



最後は トダホームサービスの大御所 Iさんによる 『がんばろう!』




5期 必ず目標達成が出来るようがんばります。


トダホームサービスでは お住まいのお困りごと 
何でもご相談させていただきますので、お電話ください。


カテゴリ:「会社のこと」の他の記事