トダホームサービススタッフブログ

春よ来い‼

お元気さまです‼

今日の掛川市は曇り☁


花粉の時期に突入しておりますが、みなさんはいかがですか❓

私は今のところ大丈夫ですが、仲間のIさんは花粉症が酷いようで、しっかりと花粉症メガネをして今日もパトロールに出動中🚗

さて、事務所内の花も鮮やかに🌷

こちらは掛川市のSオーナー様から年末にいただいた鉢

私は「カランコエ」と思っていましたが、合ってるかな?

みなさんお花の名前が違っていたら「〇〇だよ~」ってトダホームまでお電話ください。


今、事務所内を明るくしてくれています。

そして、そして

念願の「お金のなる木」も花が咲きました。👏👏👏



私が入社して3年間見守り続け、過保護にしてしまい、葉が落ちてしまう・・・😂

いろいろありましたが 今年は咲いてくれました。

 本当に咲いてくれてありがとう~✨



来年は、満開にするという個人的な目標たてました(笑)


倉庫前の花壇には パンジーが彩りよく咲いてます。



そして、チューリップの芽も出てきました🌷🌷


暦は春ですが、ポカポ陽気の春が待ち遠しいですね。


トダホームサービスでは、この時期に出てくる不用品回収もしております。

軽トラ1杯で19,800円~

処分場に持って行けない方・時間がない方などいらっしゃると思いますが

トダホームサービスでは お住まいのお困りごとでしたら ご相談させていただいておりますので

お気軽にお電話ください☎


他にも草刈作業・防草シート張り・ハウスクリーンング・家事代行などなどしております。




カテゴリ:「会社のこと」の他の記事