トダホームサービススタッフブログ

お食事会‼

お元気さまです。

本日の掛川市は晴天☀


本日ブログ担当させていただきますSです。



事務所から一歩外に出てだけで、汗がポタポタと落ちてきます。

梅雨明けが例年より早く、猛暑の日が続いておりますので、皆さんも水分補給をマメにとって熱中症対策していきましょう。


一週間前の話になってしまいますが、トダホームでは5期の目標達成祝賀会&6期決起会が行われました。

社員さんとご家族参加型でした。

日々、顔を合わせることのない方・中々、仕事以外のお話が出来ない方などとの交流も出来たかと思います・


残念ながら全社員出席ではありませんでしたが、美味しい料理をいただきました。


お子様のゲームで『折り紙で紙飛行機飛ばし大会』


全員参加型で『ビンゴ大会』


顧問が何位でビンゴしたのか忘れてしまいましたが、お肉を当てていきました。


コロナ感染対策もあり、席を離したり対策をしての開催でしたが、楽しい時間が過ごせたかと思います。


今期も2ヶ月過ぎてしまっております。

来年こそ全社員でお食事会が出来るようにしたいですね。


トダホームサービスでは家事代行サービスもしております。

この時期、お庭の草取りもしないといけないけどお困りの方

ぜひトダホームサービスにご相談くださいませ☎


その他、エアコンクリーニング・草刈・剪定作業・ハウスクリーニング・お墓代行・同行としております。

お気軽にご連絡ください。


カテゴリ:「会社のこと」の他の記事