トダホームサービススタッフブログ

追求‼

お元気さまです。

年号も令和に変わり、GWも早いもので半分過ぎてしまいましたね。

GW前半はお天気も悪くアウトドア計画をされて方は何をされましたか?

後半はお天気も良いようでお出かけ日和☀

さて、令和初日に我が社に仲間が増えました✌

とってもマジメな方で緊張感がハンパない感じですが 誰だって初日は緊張しますよね😊

でも、みんな優しい方ばかりだから すぐ仲良くなれると思います。

さてさて、仕事が終わって事務所に戻ってきたと思ったら窓拭きのお勉強を始めたMさん。

少しでも早くキレイに仕上がるように勉強・実践。


私はお掃除道具もまだ分からないので、今回窓拭きに使う道具の使い方など勉強になりました。

見てるだけでしたが…😅


道具の違い、長さの違いでキレイ差やスピードなど試してました。

お陰で窓がピカピカになって気持ちよくなり感謝です。

常にいろんなことに追求し改善していくって素敵ですよね💕

トダホームサービスでは家事手伝い、不用品の対応、お住まいに関するご相談等

いつでもお待ちしております。


カテゴリ:「会社のこと」の他の記事