トダホームサービススタッフブログ

プライバシー‼

お元気さまです。

今日の掛川市は雨のち雲☔☁

今日で平成も最後ですね。

私事ですが、社会人になったのが平成元年だったなぁ~😅

平成を振り返ると何が自分の周りで変わったかって?

ネット・通信機器の普及かな?

学生の時には何の授業だったのか分からないが、英文タイプライターの打込みしてましたよ。

タイプライターって何?って思いますよね?

それが進化してワープロの時代に。

更に時が流れパソコンに。

入力すること出来ても、Excelは若い子教えてもらいながらやったこと思い出します。

そして専業主婦してたら、Excelなんて使わないから忘れてしまった💧

こんな私が今少しづつ、いろんな方に教えてもらいながらExcel勉強中😓

令和になっても、私の勉強はまだまだ続きます…😋


さて、今日はアパマン管理隊が、管理物件のアパートの隔壁を修理してきてくれました。

毎月パトロールに行って気付いたとこを報告してくれてます。

入居者様にも気持ちよく生活していただきたいですからね。

今回は隔壁の修理

こんな感じで割れてしまってます。

お隣さんと目が合っちゃいますね。

こんな風に割れた隔壁をキレイに取り外し


新しいパネルを付けてきました。

これで、お互いのプライバシーが守られますね✌

トダホームサービスでは家事代行・在宅清掃・草取り・草刈り・ホームクリーニング以外にも

トダックスの管理物件の修理等も行っています。

手先が器用な仲間ばかりなので、お住まいのことで

お困りのことがございましたら、ご相談下さい。


カテゴリ:「アパマン管理」の他の記事