トダホームサービススタッフブログ

網戸張替え‼

お元気さまです。

10月になり秋ですね~🍁

スーパーには生栗が売られていて、「自分用に渋皮煮を作りた~い」って思って眺めてはいるが、なぜか購入出来てない😓

この秋皆さんは、どんな秋にしたいですか?

食欲の秋🍴

スポーツの秋🏊

読書の秋📚

私はハンドメイドの秋にしようかな?


さてさて、トダホームサービスの仲間の仕事振りのご紹介

仲間になって5ケ月経ったMさん。

今日は網戸の張替え作業をしています。


涼しくなって窓を開けることが多くなり、お部屋に虫が入ってくるからと依頼を受けまして本日は4枚の張替え作業をしてくれます。

いつもありがとうがざいます。


そして、いい作業台。

今まで見たことなかったなぁ~。

Mさんに聞いたところ、この作業台はIさんの私物みたい。


はめ込んで土台にして、天板を置くだけで立派な作業台の完成で作業しやすいですよね。

これなら、網戸の張替えも作業しやすいし、腰も痛めないですよね😊


倉庫も出来るし、コンパクトに終えるのでトダホームサービス用で欲しいな~💕

トダホームサービスでは、網戸の張替え作業はもちろん、お住まいに関することでしたらご相談させていただきます。

お墓参り代行・エアコンクリーニング・家事代行等もさせていただいてますのでご連絡下さい。






カテゴリ:「アパマン管理」の他の記事