トダホームサービススタッフブログ

入居準備!!

お元気様です。本日ブログ担当のMです。

だんだん朝は涼しくなってきましたが、日中は少し暑いですね。

寒暖差で体調を崩さないようお気を付けください😵


さて、本日は私が普段行っている業務の一つ

『入居準備』のご紹介をさせていただきます!

弊社ではグループ会社㈱トダックスが管理している物件の入居準備を行っております。

 

キッチンや浴室の水栓から水漏れしていないか?

エアコンは問題なく使用できるか?

押入れの扉はスムーズに開閉できるか?

などなど・・・

一通りお部屋の中のチェックを行っています!

実際に自分が入居するつもりで隅々までチェックするよう心掛けています💪


最後に、入居していただく方に感謝の気持ちを込めて、

こちらをセットして完了です‼



トダホームサービスではキッチン、浴槽のお掃除や網戸張替えも行っています。

ぜひお気軽にご連絡ください🌷


カテゴリ:「アパマン管理」の他の記事