トダホームサービススタッフブログ

一か月‼

お元気さまです。

今日の掛川市は晴れ☀

明日からまたお天気が崩れるようですね。

令和初めての台風発生のようですよ。


実習生の3人も、トダホームサービスに来て 早いもので一ヶ月が経ちました。

社内が明るくなり、活気に満ち溢れています。

そして何より、いろいろ助けてもらってる私です…😓


さて、実習生の仕事振りです。


グループ会社トダックスさんの管理物件をお掃除させていただきました。

お迎えに行ったら、窓がなくてビックリ😱

防犯用の柵?まで外されていて、窓もベランダでしっかり洗ってくれたようです。



ベランダには洗ったものが置かれていました。

網戸のサッシも光ってます✨


お掃除は本当にキレイに仕上がってます。

WAXもきれいにかかってるので、我が家のWAXをお願いしたいくらいです。

次に気持ちよく入居していただく為に心を込めて仕事に取り組んでる実習生。


実習生もお掃除・草刈り・ミシンと初めてのことばかりだったと思うけど、楽しく仕事をしてくれていて良かった😋

仕事は熱意なんですね~。

私も実習生負けないよに全力で仕事をしなくては✌


トダホームサービスではお住まいに係わることでしたらご相談させていただきます。

窓を開けて網戸にする時間が増えてませんか。

新しく網戸の張替えしてもませんか?

網戸も劣化します。

でも、網戸の張替えが苦手とか出来ないんだけどって方、網戸の大きさや枚数に寄ってもお値段が変わりますので興味がありましたらご連絡ください。



カテゴリ:「アパマン管理」の他の記事