トダホームサービススタッフブログ

創意工夫‼

お元気さまです。

今日の掛川市晴れてますが、風がキツイです。


ついに10連休のGWに入った方々が多いのではないでしょうか。

我がTODAXグループは即位が決まる前のカレンダー通りってことで、

今日も30日・1日・2日は出勤日となっております。

10連休は皆さんは何をしますか?

旅行?帰省?

私は子供達も部活があり、実家でBBQやるくらいしか予定がない💧

後は夏野菜も植えたいし、庭も少しキレイにしたいと思ってまして…

単に草を取るスペースを狭くしたいだけなんですが😅

こちらはまたブログでご紹介させていただきますね✌


さて、最近ツバメさんが訪問しにきてくれるようになったのは嬉しいんですが

やっぱり倉庫に巣を作るのは、ツバメさんごめんさい。

夜、倉庫のシャッターを閉めてしまうから…

昼間シャッター閉めてしまうと、社員の出入りに不便だったり風の通りも悪かったりで悩んでたんですが

倉庫内にあったもので、

朝出社したら、こんな素敵なものが出来てました💕


カーテンレールを取付け、カーテンフックがなかったので

ゼムクリップで引っ掛けてあるんですよ。

重みに耐えられないから改善してあげないと。

でも、こうして欲しいな~って思ってることを直ぐやってくれる仲間って素敵でしょ?

トダホームサービスの仲間は会社を良くしようと思ってる人ばかりなんです。


こんな風にお住まいのことでお困りの方いましたら、是非ご相談ください。



カテゴリ:「会社のこと」の他の記事