トダホームサービススタッフブログ

ボーリング大会‼

お元気さまです。

本日担当させていただきますSです。

今日の掛川市のお天気は雨。

梅雨明けが早くてビックリしたのに、開けてからが梅雨本番って感じの日々が続いていますね。


さて、先週の金曜日トダックスグループの親睦会で

『ボーリング大会』が行われました。

参加者29名

チーム対抗かと思っていたら個人戦でした。


私から見たらトダホームの娘のMちゃんも頑張っていました。


上の写真はトダホームの大先輩 日々仕事が終わってプールに通いをしているIさん。

真ん中、トダックスHさん

この時期、剪定作業や草刈作業に引っ張りダコのAさん

とても楽しそうでした。

あっ、その後ろでMさんが投げるところです。


結果は、トダホームの最上順位は4位のI君

おめでとう🎉


次回はクリスマス会かな?


トダホームサービスではエアコンクリーニングやハウスクリーニングの他に片付け回収処分
草刈・剪定作業、家事代行・蜂の巣駆除等もしております。

お住まいのお困りごとがありましたらお電話下さい☎


カテゴリ:「会社のこと」の他の記事