トダホームサービススタッフブログ

親睦会‼

お元気さまです。

今日の掛川市は曇り☁

一瞬晴れ間が出ましたが、やっぱり梅雨時期ですね。

今年は梅雨って感じの梅雨☔

湿気が多くて、ジメジメしてます。

さて、先日の土曜日 実習生の3人も掛川での生活、仕事にも慣れてきたところで歓迎会を袋井にありますベトナム料理屋さんで🍻

トダックスからもお手伝いで来てる2人も一緒に。

日頃勤務時間がバラバラで、ゆっくりお話が出来なかったりする仲間

いろんなお話が出来て楽しい時間を過ごしました。


ベトナム料理って辛いのかな?って思いましたが子供でも食べれるお味でした。

とっても美味しかったです。

予約する時に「辛いですか~」って確認したから甘めの味付けだったのかな?


最初に出てきた料理だけですが、ボリューム満点✌

実習生のも いつもは作業服で見慣れてしまったけど

やっぱり20代ですし、私服は可愛いですね😊

みんな楽しい時間を過ごしました。

いろんな意味でコミュニケーションもとれ、今日からまたトダホームサービスの仲間も元気に頑張っています。

トダホームサービスでは、家事代行・不用品の片付け・アパマン管理・お掃除等やってますので気になることがありましたらご相談下さい。


カテゴリ:「会社のこと」の他の記事