トダホームサービススタッフブログ

志高塾‼

お元気さまです。

今日の掛川市は曇り☁

雨よりはいいが、やっぱりお天気いい方がいいですね😊


さて、今日はグループ会社トダックスで「志高塾」が行われました。

志高塾とはトダックス創業者であります、現在顧問が講師となり2か月に1回、トダックスとトダホームサービス全社員に講話して下さってます。

一時間の講話ですが、とても勉強になります。

業務内容の再確認が出来たり、改善した方がいいとこがみえたり。

自分自身も考え方も改め直さないといけなと気付かせてくれたり

私個人的には勉強になるので好きなんですよ。


私自身、聞いたことを全部自分のものにするまで残念ながら出来てませんが

毎回、その時に強く感じたことを自己向上していけるように頑張ります💪

きっとトダホームサービスの仲間も、各々に感じてくれているはず。


お掃除、家事代行、片付け、修理、リフォーム、お墓参り代行など、なんでもお問い合わせください。





カテゴリ:「会社のこと」の他の記事