トダホームサービススタッフブログ

台風なみです‼

お元気さまです。

今日の掛川市は朝から豪雨って思っていたら、台風なみの強風。

豪雨がいいか強風がいいか…

やっぱり、どちらも嫌ですが ほどほどなら。


我が社の仮置き用でしようしてるテントも飛ばされそう


前回対策して、ロープで留めてあるので大丈夫かと思うけど

風で傾いてる~😱

でも、私には出来な~い😱


一時、帰社したMさんが やっぱり直してくれてます


何でも気が利いてやってくれるMさん、頼もしいです。

実習生の3人もMさんを尊敬してます✨


皆さんのお宅は大丈夫ですか?

何か飛ばされたりしてませんか?

雨漏りしてませんか?

あ~雨も強くなってきましたね☔


トダホームサービスでは住空間の環境に貢献するお手伝いをさせていただいてます。

兄貴分のTODAXと連携して、年中無休・24時間体制のみみずく修理隊があります。

台所・お風呂・水道・給湯・電気・トイレ・雨漏り・エアコンなど

くらしのトラブルをスピード解決しておりますのでご相談ください。


今からお出掛けされる方は、運転等気を付けくださいね~😋


カテゴリ:「会社のこと」の他の記事