トダホームサービススタッフブログ

お友達‼

お元気さまです。

今日の掛川市は晴れ☀

梅雨の間の晴れ間って嬉しいですね😋

お洗濯沢山したくなっちゃいますよね~。


さて、今日のトダホームサービスの仲間は休日を変更してきてくれたMさんと

お掃除隊のKさん。そして若手社員のYくんの三人で

掛川市のYさんのお宅に片付けのお仕事に。


そこで、頂いたものが


木彫りのフクロウ

何だか、フォンワリする感じのフクロウでしょ?

我が社には以前片付けさせていただいた時にいただいたフクロウが。

これはトダックスと連携している「みみずくクラブ」のフクロウと同じってことで社内では大変話題になったんです。


みみずくクラブのフクロウは「常に耳を立てて聞く」ってことで耳が立ってるんですって。

「そこ、耳だったんだぁ~😱」

初めて知ったよ😓


みみずくクラブのフクロウも寂しかったと思うので、お友達になってもらい

今は仲良くお隣で皆さんの来社をお持ちしています。


トダホームサービスでは窓・網戸のクリーニングに網戸の張替え等もやってます。

網戸の張替えって簡単に見えて難しいですよ。

 

お住まいで お困りのことございましたらトダホームサービス㈱までご連絡ください。






  • 日付:2019年6月17日
  • カテゴリ:片付け

カテゴリ:「片付け」の他の記事