トダホームサービススタッフブログ

成長、成長‼

お元気さまです。

今年も半年が過ぎ、折返し時期となりましたね。

一日がアッという間で終わってしまう毎日ですが…。

掛川市は先週末からずっと雨☔

梅雨時期だけだから仕方ないとはいえ、やっぱり晴れ間が欲しいです。


さて、5月の奉仕作業時に植替えや差し芽した 「お金のなる木」


 

今が成長時期なんでしょね~。

日が出てる時にはたっぷりと日を浴び、賑やかくなった会社の仲間の声も聴いてるせいか一か月半たった今では


こんなに生き生きと成長してるんです😋



こちらも冬を乗り切った感じの状態ですが、今は


こんな感じです。まだまだ幹から新芽が出ていて嬉しい~😊

梅雨時期の雨にあまり当たらないようにしないと。


お盆時期も近くなってきました。

トダホームサービスでは、墓石クリーニング・墓参りの代行、同行もしておりますので、ご相談下さい。





カテゴリ:「会社のこと」の他の記事