トダホームサービススタッフブログ

台風対策‼

お元気さまです。

掛川市では今日から3日間秋祭りで、楽しみにしてる方が沢山いるはず💧

今日の夜から雨なので、屋台は出ないとこが多いのではないでしょうか。

祭り好きの皆さんはショックですよね。


折角の3連休なのに、台風19号が接近してます☔ 


皆さんは、台風対策何かされましたか?

昨日ですが、私もお水を購入と思い買いドラッグストアに行きましたが売り切れ😰

食料は何とか家にストック分あるので大丈夫かと思いましたが、食パンだけは購入しました🍞

氷も前回の台風時に購入したものがあるので、何とかなるかな?


でも、やってないことがありました。

ガソリンも満タンにしてない😰

今朝TVを見ていたら、窓の補強です。

朝から事務所内も台風の話題で被害も少なければ尚良しですが、トダホームサービスでも窓の補強しましたよ。


養生テープで補強しました。

もしかしたら、取った際にテープのノリが残ってしまい窓掃除が大変になってしまうかもしれませんが今はそんな事言ってられません。

ご家庭で貼った際も残ってしまって大変。出来ないってお困りになりましたら

是非ともトダホームサービスまでご連絡下さい。

綺麗に窓掃除させていただいてます。


今回の台風で、お住まいに関することでお困りのことがありましたら、即㈱トダックス・トダホームサービス㈱までご連絡下さい。

迅速な対応をさせていただきます。


カテゴリ:「会社のこと」の他の記事