トダホームサービススタッフブログ

食事代行 パートⅢ‼

お元気さまです。

暑い夏が過ぎたかと思ったら、朝晩は涼しくなり

寒暖差が出てきましたね。

みなさん体調管理には気を付けてください😋


今週ブログ担当のSです。

昨日食事代行で入らせて頂きました。

生徒さんが修学旅行の関係で、夕飯は8名分に変更

しかし、材料は13人分購入してしまっていたので、メインのおかずがボリューミーに✨

夕食メニュー

・豚小間のポークケチャップ

・ほうれん草の胡麻和え

・生野菜サラダ



朝食

・サバ糀焼き

・ウインナー

・卵焼き


トダホームサービスでは、お住まいのお困りごとのご相談をさせていただいております。

今月の終わりにはグループ会社 トダックスとスマイルパークトダビルにてイベントが🌳

今回トダホームでは、『お掃除相談会』をします。

日頃のお掃除のお悩みがありましたら、アドバイスさせていただきます。

きっと日頃のお掃除が、年末の大掃除が楽しくなると思いますよ。

 ぜひ、遊びに来てください😋


カテゴリ:「家事代行」の他の記事