トダホームサービススタッフブログ

愉快なサンタさん‼

お元気さまです。

昨日に続き 今日の掛川市は曇り☁

エアコンを付けていても事務所は冷え込んでいますが、トダホームサービスの仲間は今日も元気に それぞでの持ち場に出動しております🚗


さて、昨晩グループ会社トダックスと合同で毎年恒例の『クリスマス会』がスマイルパークトダビル8階で行われました🎄

プレゼント交換がある為大人は1000円分のプレゼント持参🎁

私もプレゼント悩みました~💧

お食事はビッフェ形式で お寿司・ピザ・ケンタッキー等ありデザートのケーキまであって 美味しかったですよ😋

さて、しばらくお食事タイム


開場が暗くなったかと思えば、今年も愉快なサンタさんがプレゼントを思って遊びに来てくれました。


サンタさんからのプレゼント何だったかな?

実はこの袋 男の子用・女の子用で分かれているのですが会長のお手製なんです。

社員の子供にまで、愛情を下さって本当にありがとうございます。

子供達と一緒に写真を撮ってくれて、踊ったりする愉快なサンタさん


今年もサンタさんと会えるととても楽しみにしていたK君

サンタさんに会えて良かったね~💕


サンタさ~ん なんかおズボン脱げてますよ~

慌ててきたので、おズボンのサイズ間違えて履いてきちゃったのかな?

あわてんぼうのサンタクロースですね🎄


子供達にプレゼントを渡し終えると 他の場所でプレゼントを待っている子供たちのところに行ってしまいました。

(今年も顧問サンタさんありがとうございました)


さて、その後は大人も楽しみにしている豪豪華景品があるビンゴタイ~ム✨

今年の豪華景品です🎁


実は一番早くリーチになった私は一番にビンゴにはならず…😫

でも、昨年に続きK君が1位でビンゴ

私もその後ビンゴし娘と景品頂いてきました😅


最後はプレゼント交換

何が当たるかはお楽しみ✨

 

トダックスの井口社長が一人づつ名前を呼んでいきます。

面白・可笑しく・楽しく呼名してくださったので 会場内はワイワイ


最後にサプライズがあり 実習生の一人がお誕生日という事で


みんなでHappy Birthdayを合唱🎀🎂


今年も企画・準備をしてくれた役員さんありがとうございました。


トダホームサービスではハウスクリーニング・エアコンクリーニング・お墓参り代行等させていただいてます。

皆さんに喜んでいただけるお仕事をさせていただいております。

ぜひ、お住まいに関する事で お困りのことがございましたらご連絡下さい。


カテゴリ:「会社のこと」の他の記事