トダホームサービススタッフブログ

実習生の仕事ぶり‼

お元気さまです。

今年も残すとこ一か月をきりました。

秋があったのかな?って感じるくらい急に寒くなった今日この頃

今日の掛川市は晴れ間は出ず曇りでした☁


さて、今日は実習生の仕事振りと、

最近、送迎時にお部屋の中を見させていただきステキ✨と思ったお部屋のご紹介



3人の実習生は順番でエアコンや換気扇等の水洗いを外でする担当

窓掃除担当

エアコン掃除担当

最後のWAX掛けする担当等

その日で持ち場を変えているようです。

トイレの中も水がモレていないか確認しています。

もちろんタンクないも清掃してるんですよ。



お部屋の隅々はもちろん、クローゼットの中、レール―の中等の埃もしっかり取っています。


こちらは袋井市にあります物件ですが、オシャレですよね😊

カウンターも付いていて ここでお食事も出来ちゃうし

小さなお子さんが居る方は、夕飯の支度をしながらお子さんの宿題やお絵かきをしながら親子の会話も弾みそう~😊


部分的にクロスを変えてあってあるので お部屋の雰囲気がかわります。


キッチン台の扉の色も赤なんですよ。

ステキ過ぎる✨✨✨


新築住宅を建てる時も沢山ある中からクロスや扉の色を決めることが多いですが

アパート等でもリフォームすると雰囲気が変わりますね。

私の最近一押しのワクワク物件でした👍


さて、トダホームサービスでは今回みたいにグループ会社の管理物件のお掃除をはじめ

ハウスクリーニング・エアコンクリーニング・家事代行・お墓参り代行等やっております。


私は先日の技術講習会後、復習ではないですが家の窓掃除やってみました。

今まで、窓掃除に苦戦してたのが、水垢も残らず簡単に綺麗になって感激✨

窓掃除だけやって欲しいな~って思ってる方でも、気軽にお電話ください。

見積り無料ですし、ご相談させていただきます。





カテゴリ:「会社のこと」の他の記事