トダホームサービススタッフブログ

大好評‼

お元気さまです。

今日の掛川市は晴れ☀

早いもので5月も終わりですね~。

只今、トダホームサービスでは『エアコンクリーニング』のキャンペーン中です。

年々夏の暑さが増してますよね~💧


少しづつエアコンを使用されている方もいらっしゃいますよね?


本日 掛川市H様邸にエアコンクリーニングをさせていただきました。


今回ご依頼いただいたのには、昨年の夏エアコンの効きが悪かったようです。

お掃除機能付きなので、お掃除をしなくてもいいと思ってた・・・なんておっしゃってました。

でも実は違うです❗




フィルターも目詰まりしてます。

でも、フィルターをしっかり洗うと↗



こんなにキレイに✨✨✨




クリーニングをさせていただく前にしっかり養生させていただきます。



もちろん水がかかってはいけないエアコン部分にも養生しての作業に。

今から電熱機部分を高圧洗浄機で洗っていきます。

そして、汚れ出た汚水が

こちら⬇



真っ黒な汚水です。

これはエアコン内部に付着した埃とカビ

エアコンの着いている場所に寄っては油が付いている場合もあるんですよ。




お掃除完了✌


これで、一か月の電気代がお安くなります。

お部屋の空気も変わります。

皆さんも 是非この機会にエアコンクリーニングをしてみませんか?


今回、H様からはすごくキレイになったと喜んでいただきました。

お話をしている中で男性二人暮らしですので、家事代行にも興味があり

お願いをしたいなぁ~と おっしゃってくれました。嬉しい~💕


当社では家事代行もしております。

お客様のスタイルでご要望をお聞きしてから当日入らせて戴くようになっておりますので安心ですよ。

気になりましたら、お問い合わせくださいね😊


エアコンクリーニングのキャンペーンは6/20まで受け付けさせていただいてますので、

気になっている方は トダホームサービスまでお電話下さい。

 


カテゴリ:「ハウスクリーニング」の他の記事