トダホームサービススタッフブログ

エアコンのお掃除をしました!!

お元気様です。


本日ブログ担当の新入社員のMと申します!


本日の掛川の天気はくもり☁

梅雨に入り天気が安定しませんが、体調管理には十分にお気を付けください💦




さて、本日は先日に行ったエアコン清掃について書きたいと思います。


現在、私は退去されたアパートの清掃をしているのですが、

その中でも、勉強の一環としてエアコン清掃を担当しています。



その中で先日清掃したエアコンがこちら↓



真っ黒!!!!




送風口もこんなに汚かったです😅





しかし!!!


こんな汚れでも

トダホームサービスの技術なら……




こんなに綺麗になりました✨






あんなに汚れていた送風口も綺麗になりました!😀




こんなに汚れているエアコンを清掃するのはなかなかないので、

先輩方に教えて頂きながら清掃しました。

大変勉強になりました☺



トダホームサービスでは一般のお宅でのエアコン清掃も行っていますので

エアコンを綺麗にしたい方がいらっしゃれば

ぜひトダホームサービスにお任せください💪

ご連絡お待ちしております!!


カテゴリ:「ハウスクリーニング」の他の記事