トダホームサービススタッフブログ

母の日ギフト!

お元気様です🌸

「令和」素敵ですね👏

平成の残り1カ月を大切に過ごしたいと思います‼


さて、事務所のお花もチューリップ🌷が咲きました。


とってもかわいい🌷

そして、「令和」って発表されていた昨日の私はというと

トダホームサービスのキャンペーンチラシを作成✨



「母の日ギフト」

母の日に送るハウスクリーニングギフト券🍀

最近とても流行っているんですよ‼

必ず喜んでいただけるはず!!

私が子供からいただけたら、家事代行2時間サービスをぜひ使いたい!

庭の草🌱も取りたいし、車庫も片付けたい🚗

食器も洗ってもらえたら、、、

なんて、考えちゃいます😜

日頃の感謝をこめて、ハウスクリーニングのギフト券を贈ってみたら

いかがでしょうか???

静岡県掛川市のトダホームサービスが

真心・感謝を込めて、お手伝いします!!



カテゴリ:「お知らせ」の他の記事