トダホームサービススタッフブログ

今日のお掃除隊

お元気さまです。🍀

学生さんも入学、進級して一週間が経ちますね。


桜も例年より長く楽しめてますが、葉桜になってきているところが多いのではないでしょうか🌸


さて、今日もトダホームサービスの仲間は元気にそれぞれの現場に向かいました🚗

お掃除隊は主に巡回清掃・家事代行をしております。

巡回清掃はトダックスさんの管理物件のアパートの共用スペース等のお掃除です。

クモの巣を取ったり、掃いたり手摺等を拭いたりしてるんですよ。

今日も電気のカバーを外してひとつづつお掃除してくれました。

女性ならでは、主婦目線でお掃除をしてくれてるので、いつもピカピカです。

大家様、入居様が喜んで気持ちよく生活してくださると嬉しいと思って頑張ってます。


そんなお掃除隊が家事代行もしてますので、ご自宅で少し手を抜いてしまった箇所等もキレイにしてくれるの

是非お願いしてみたいって思いましたらご連絡下さい。

これからの時期、草も増えてきますしね😖


今年の春は風があって肌寒い日が続いています。

寒暖差がありますので、皆さん体調にはお気を付けください。



カテゴリ:「会社のこと」の他の記事