トダホームサービススタッフブログ

大きくな~れっ

お元気さまです。

今日の掛川市は暖かいです。

静岡県は今日が新茶の初取引の日です。

今年は気温が上がらなく芽が伸びるのが遅いようですが、お味はどうなんでしょうかね?

お茶好きの私は、新茶がお店に出るのが待ち遠しい~😋

実際の所、新茶って味がのってないから苦手って方もいらっしゃるようですよ🍵


さて、昨日なんですがトダックスで管理されているアパートで「ツバメの巣があるから対応して欲しい」ってことで

我が社のパトロールのお仕事をしてくれてる オジサマが対応してきてくれました。

昨年同じ場所に巣を作ったようです。

入居さまも心優しい方ですよね~🍀


こんな感じでキレイに対応してきてくれました。

ツバメが巣立って行くのが楽しみです😊

実は

我が社もツバメさん来たんですよ

でも、ここでは巣は作れないと思ったのか来なくなってしまった…😭

残念💧

トダホームサービスでは、ハウスクリーニング、草刈り、家事代行、お墓参り同行等

幅広い内容でお仕事させていただいてます。

是非とも、お住まいのことでお困りのことがございましたら

トダホームサービスまでご相談させてください。☎



カテゴリ:「会社のこと」の他の記事