トダホームサービススタッフブログ

この時期でも‼

お元気さまです。

本日ブログ担当させていただきますSです。


今日の掛川市のお天気は晴れのち曇り⛅

但し、遠州の風はきつくとても寒いです。

朝、出社をしたら我が社(トダホームサービス)の社員Tさんが雪かきをしてきたそうです。

浜北にお住まいですが、浜松は⛄だったみたいですよ。


このブログを読んで下さってる皆さんの中にも、今朝起きたら『雪だ~』って思われた方がいらっしゃるかもしれませんネ😊

寒いし、オミクロン(コロナ)も感染拡大しておりますので、皆さんも感染予防はしっかりしましょう。


さて、お仕事のお話

昨日ですが、袋井市のN様邸で草刈作業をさせていただきました。



この時期 草は刈れていますが、少し背丈があるのでお客様は気になられたご様子でご依頼をいただきました。

N様、ありがとうございます。





お家の北側部分です。

作業後は



お庭の方も一部作業をさせていただきました。


作業後はこちら


キレイになりましたね。

芽吹く時期になると草に悩まされますので、この時期に防草シートを張るのをお勧めします。

その他にも、この時期に除草剤を撒き、制御することも出来ますので

いつも草に悩まされてる方は、是非とも当社にご相談下さいませ。



その他に、年末大掃除キャンペーンが大好評でしたので、年始大掃除キャンペーンとしまして

2月14日まで延長しております。


年末に自分でお掃除しようと思ったけど出来なかった方

お願いをしようと思っていたけど連絡を忘れてしまった方 まだ間に合いますので是非ご連絡ください😊

しろくまお掃除隊が浴室・レンジフード・エアコン・トイレ等キレイにさせていただきます。



カテゴリ:「除草、草取り」の他の記事