トダホームサービススタッフブログ

新年会‼

お元気さまです。

今日の掛川市はお天気は晴れ☀

3連休の方もいらっしゃいますよね~✨


昨晩、トダグループの新年会が掛川グランドホテルで行われました。

50名弱の社員が出席されました。


席はお決まりのくじ引きです。

トダックスさんと顔を合わせることの少ない私は少し緊張。

でも、同じ席には知ってる顔ぶれで、少しホッとしました😅(人見知りなんで・・・)



今回は各チーム(部署)毎に持ち時間15分間で催し物をするという企画があり。

替え歌があったり、子供の時の写真当てクイズがあったりと楽しいひと時が…


個人的には リフォーム課の出し物が面白かったです。


衣装とか作ったのかな?

お化粧されてるのは洋さん。

もう一人 トダグループに寛士さんがいましてご指名があり


可愛くお化粧してもらっていましたよ😊


個々の決意表明もありましたが、みなさん立派でした。

自分の為、会社の為に資格を取るなど、スキルを磨くなどさまざまでしたが

自分も、みんなの前で宣言したからには有言実行出来るように頑張るぞ💪


トダホームサービスでは、ハウスクリーニング・エアコンクリーニング・家事代行・お墓参り代行等しております。

これから、いろんなキャンペーン等も行いますので ぜひホームページをご覧ください💕





カテゴリ:「会社のこと」の他の記事