トダホームサービススタッフブログ

レクリエーション!!

お元気さまです。

今日の掛川市は☀


今週ブログ担当させていただきますSです。


今週は入学式weekですね。

桜🌸も場所に寄っては葉桜になってきています。

もう少し、桜の鑑賞が出来る日々が続いて欲しいものです。


さて、昨日グループ会社トダックスとレクリエーション大会及び新入社員歓迎会が「さんりーな」にて行われました。

今回は『卓球大会』

ペア決めなどは役員さんが・・・(いつもありがとうございます。)

卓球、何年ぶりにしたなんでしょう?


私は1回戦負けしてしまいましたが、何とかサーブ等も入り満足で楽しい時間でした。




2回戦目に進んだチーム。

トダホームMちゃんとTさん。対戦しております。




こちらは台が空いていたこともあり、トダホーム大御所IさんとTさん。

どっちが勝ったのか分かりませんが、真剣勝負をしていました🌷




優勝は中学の時に卓球部だったという、トダックスAさん・Tさんペアでした。

準優勝はトダックス社長とI君ペア


おめでとうございます🎊


最後に新入社員のお二人にプレゼントを。



中々、交流の出来ない方ともお話が出来たりする場だったり、

以外と、卓球が上手な人だったり、

勝負ごとになると真剣になり人だったり、

卓球が初めてという新入社員に優しく教えてあげてる人だったり、

いろんな方の素が見えた時間で、楽しかったです。




トダホームサービスでは『母の日キャンペーン』実施中です。

暖かくなり、草も気になり出す時期になってきましたね。

昨日も『お庭の草取りをお願いしたい』とご連絡をいただきました。


まずはお住まいのことで気になることがございましたら、トダホームサービスまでご連絡をくださいませ。

しろくまおそうじ隊の車🚗に乗ってお伺いさせていただきます。


カテゴリ:「会社のこと」の他の記事